2017年12月19日

東金市・玉子家カフェ&レストラン

先日、久しぶりに行けた『東金市・玉子家カフェ&レストラン』。

IMG_1873

オムライスとかなり迷ったのだけれど、今回は「ランチセット(1000円)」で。

IMG_1870

まず出されたのがまあまあ量のあるサラダと、店名にちなんでいるのかはわからないけれど玉子とチキンのスープ。
サラダのドレッシングは、自分には相変わらずちょっと酸っぱい(汗)。
スープはとても美味しいのにも関わらず、おかわりができるというのはありがたい。

IMG_1872

で、メインはカレー。だいぶ丁寧に煮込まれているようで、肉が柔らかくて美味しい。辛さはあまり無し。

写真が全般暗いですが(汗)、このお店は日中は店内の照明をつけないようにしているようなので。
雰囲気的にファミレスなどと違ってとても落ち着いている感じもするので、いいんじゃないかと。


これで1000円なら十分に満足。
次回は、またオムライスを食べてみたいと思います。



Posted by toshihiko_watanabe at 23:25│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字