2018年06月28日

イーグルレイクゴルフクラブ

今日は約5ヶ月ぶりのゴルフで、『イーグルレイクゴルフクラブ』へ。
当然クラブを握るのも5ヶ月ぶりで(汗)、スタート前に練習場で打っておこうと思っていたのが、渋滞でコースに到着したのがスタート30分前。なにもせずにINコースからスタート……。

IMG_2951

当たり前だけれど当たるわけがない。
ドライバーでは左にOB、アイアンではトップを繰り返す。パターは、入りこそしないもののなぜか距離感は悪くなかったですが。

IMG_2952

このコースではお昼は毎回ハンバーガーしか食べていない(爆)。
今回はイーグルバーガー。美味しいのと、量はかなりしっかり。

IMG_2956 IMG_2957

OUTコースでも特に復調もせず。というか、シャンクでOBという前半には無かったバリエーションが増えていた(汗)。

IMG_2958

コースは、距離はあまり長くないものの全体的に狭いというレイアウト。
狭いままに距離もまあまあ長いというホールもあって、OUTの1番Hと8番Hはけっこう難しい印象。


スコアはIN48/OUT52の100ジャスト。OBは計7発(汗)。計38パットで3パットは3回。
まったく練習もしていないと当然100打ってしまうのかというのと、まったく練習をしていなくても一応100では回れるのかというのと、両方の思いがあったりはしますが。
とはいえ今日の当たらなさ加減はさすがにちょっとマズい予感もしたので、次回コースに行く前には練習場に行っておきたいと思います……。



Posted by toshihiko_watanabe at 21:25│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

コメントする

名前
 
  絵文字