2018年08月12日

大網白里市・恵比寿ブタメン

『大網白里市・恵比寿ブタメン』へ。

IMG_3072

IMG_3074

前回の「カリーブタメン」はかなり良かったけれど、今回はノーマルの「味玉ブタメン中(850円)」で。

IMG_3075

野菜と麺とがちゃんとタレと絡むように混ぜるのはちょっと大変なのだけれど、コシがしっかりの麺は今回も美味い。
自分としてはこの丼の中で一番重要なのは角煮のようなチャーシュー。
毎回安定して美味しくて、このチャーシュー単品の一品料理でも成立すると思っているくらい。
味付け玉子は今回初めて食べたと思うけれど、これもなかなか良かった。


このお店はたぶん自分の家から一番近いくらいの距離にあるし、自分がよく通るルートにも位置しているので、もうちょっと寄る機会を増やしたいかなと。
「担々ブタメン」は毎回気になっているので、次回また選択肢に入れておこうと。
まだまだ暑い日が続きそうなので、辛いメニューで大汗をかくのは躊躇してしまうというところもあるのですが(汗)。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:16│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字