2018年10月21日

東金市・濃厚鶏らーめん ゴッチ

超久しぶりになってしまった『東金市・濃厚鶏らーめん ゴッチ』。

IMG_3605

IMG_3606

IMG_3607

券売機に変わっていた(汗)。メニューの内容は自分が知っているものと変わらず。
久しぶりなので、このお店の看板メニュー(のはず)の塩スープにしようということで、「味玉塩らーめん(850円)・大盛り(100円)」で。

IMG_3609

見た目はなにも変わっていなかった。
味も、前回までの完成されているという印象そのまま。
濃度と粘度の高い鶏白湯スープは旨味もしっかりだし、やや硬めに茹でられた麺は濃厚なスープに負けない存在感。
チャーシューも食べ応えがあるし、ホウレン草と刻み玉ネギは食感のアクセントとして良い。


相変わらずの完成されたラーメンという印象でした。
久しぶりになってしまったのは、自分がこういう濃厚系ラーメンにちょっと飽きていたことが大きいのですが、飽きないように食べるペースを自分で調整することは当然出来るので、定期的に通っていきたいと思います。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:24│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字