2018年11月03日

大網白里市・ラーメンみたけ

今年初めに行って以来の『大網白里市・ラーメンみたけ』。

IMG_3647

IMG_3648

「煮玉子ラーメン(750円)・大盛り(100円)」を。

IMG_3649

あまり頻繁に食べているわけではないけれど(汗)、完成度の高い中華そばという印象はいつも同じ。
やや硬めに茹でられた麺の食感と味わいはいいし、ややあっさり目のスープも濃度的にこれで物足りないという人はいてもこれが不味いという人は少ないハズ。
卓上の胡椒が非常に合うのもここのラーメンの特徴かと。
チャーシューと煮玉子もそれぞれ美味しい。


自分は家からこのお店までの距離はそう遠くないし、線路の高架下に位置する駐車場は雨が降っていても濡れずに店内と行き来出来て便利。
もうちょっと行く機会を増やしたいと思います。
だいぶ前に食べたことのある「つけ麺」は自分の好みのものではなかったので、「みそラーメン」は試してみたいかと。
またそのうちに。



Posted by toshihiko_watanabe at 21:37│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字